アクセスカウンタ

『紅き絆を紡ぐ場所』

プロフィール

ブログ名
『紅き絆を紡ぐ場所』
ブログ紹介
このサイトは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『TW1:無限のファンタジア』及び『TW2:シルバーレイン』のファンページです。
アズマ・リューゴット(a17378)及び敷武・雷(b03138)を知らない方は面白くないかもしれませんので予めご承知ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2012年 TW新潟オフレポ
新潟で今年の一番の暑さのこの日、1年ぶりとなる新潟オフが開催。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/01 00:58
新潟オフレポ
とりあえず画像だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 01:01
新潟オフ夏・レポート
先日の7月18日の土曜日は新潟オフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 00:29
新潟オフ・レポート
1時開場予定だが、交通機関の都合で12時にグレイが到着すると連絡貰ったので、その頃に駅前へ。 合流後、朝からちょい喉が痛かったのに家から薬を持ってくるのを忘れたので、薬局に寄って風邪薬購入。 そして早めに会場入り。 皆が来る前に薬を飲む。正直、飯も食わずに飲んだので効きまくってた(爆) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/09 01:00
オフレポ 写真追加
オフの写真を添付してなかったので、ここにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 23:33
新潟OFF会’08秋 レポート
今回から主催を引き継ぎ、俺がやる初めてのオフ会ということで、色々と不安に思いながらワタワタと準備。 2日前になって、プリンタのインクが黒しか出ないことに気付いたり、キャラシーの印刷を頼んだ相手は逆に黒インクが出なかったり、インクを買ってきたけれど印刷してみたら赤が出なくて髪の色が脱色した金髪みたいな色になったりww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/28 21:35
新潟オフレポ ※長文注意
※最初に  このオフレポは自分と名前が公表されてるMSさん以外の名前は敢えて公表してません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 23:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

『紅き絆を紡ぐ場所』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる